2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルシストで何が悪い!!きれいになりたいなら自分を好きになれ!?

こんにちは!ひろろです。 突然ですが、 あなたはナルシストの人を どう思いますか? 気持ち悪い? おかしい? それともあなたもナルシスト? でも、 きれいになりたいと 思っているなら、 ナルシストぐらいが ちょうどいいんです。 あなたがもし ナルシスト…

ある食べ物で老化が進行!?

こんにちは!ひろろです。 今回は 老化が進む食べ物 についてお話します。 誰しも老けたくないと 考えたことはあると 思います。 しかし、 身近なところに 老化の原因が 潜んでいるんです。 それは、 「食事」です。 ただし、「食べること」が 老化に繋がる…

勝負日前の美容パック、ベストなタイミング知ってますか?

こんにちは!ひろろです。 今回は 美容パックについて お話します。 デートの前だとか、 数年ぶりに誰かと会うとか、 絶対に外せないときって ありますよね? その前日の夜に 美容パックで肌を 整えたりすると 思います。 でも、 それよりも 良いタイミング…

化粧水を浸透させるために顔をパチパチ!でも、実は...

こんにちは!ひろろです。 今回は パッティングについて お話します。 お風呂から上がって さぁ、スキンケアをしよう!と、 意気込んでいるあなた。 化粧水を手に取って、 顔に乗せて、パチパチ。 化粧水を浸透させるために 念入りに顔をパチパチパチ。 実は…