2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セラミドってだけで安心しないで!隠された真実...

こんにちは!ひろろです。 今回は セラミドについてお話します。 以前も セラミドについて お話しました。 その時の記事です。 ⇩⇩⇩ https://blog.hatena.ne.jp/hadaskin/hadaskin.hatenablog.com/edit?entry=26006613654087371 今回は セラミド関連の商品の …

肌のケアは内側から!美肌のための重要な3つの菌!

こんにちは!ひろろです。 今回は 肌にとって 良い働きをする菌に ついてお話します。 もしかしたら、 あなたはすでに体にとって 良い菌があることを 知っているかもしれません。 最近では メディアでも そういう情報が 流れていると思います。 でも、 どう…

適当に塗ってない?今日から改善!正しいクリームの塗り方

こんにちは!ひろろです。 今回は クリームの正しい塗り方 についてお話します。 あなたは普段 乳液、保湿クリーム、日焼け止めなど どうやって塗っていますか? ただなんとなく 塗っているなら それは もったいない! あなたは クリームの効果を100% 引…

栄養サプリだけで生活はできるの!?

こんにちは!ひろろです。 今回は 栄養サプリ についてお伝えします。 今の時代、 気軽に足りない栄養を 補えるサプリメント。 サプリメントを 飲んでるあなた、 ふと、思ったこと ありませんか? あれ、サプリだけで 生きていけるんじゃ... もっと飲めば…