2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ確認!あなたの○○には入ってる?

こんにちは、ひろろです。 突然ですが、 持っている スキンケア用品に セラミド は、入っていますか? 今回は 知らないと損する 成分について お話します。 これを 知らないと 今までのスキンケアが 無駄 になるかもしれません。 これからも なんとなくでス…

美容と水の真実、飲み過ぎで○○に!?

こんにちは、ひろろです。 今回は 間違った飲み方をすると 最悪病気になる水 についてお伝えします。 水を毎日たくさん飲むと 美容と健康に良いって 聞いたことありませんか? じつは これには 隠された真実 があるんです。 正しい知識をつけずに なんとなく…

寝るだけで美肌に!?

こんにちは、ひろろです。 きれいな肌を手に入れるために あれもこれもしなくちゃならない、、、 面倒くさい!! って、なっていませんか? わかります。いろんなスキンケア用品を試してみたり、 サプリや漢方薬を飲んでみたり、 いろいろ面倒くさいですよね…

それって"保湿"になってないかも?間違ったスキンケア

こんにちは!ひろろです。 今回は肌の正しい保湿についてお伝えします。 みなさんの思う肌の保湿とはどういうものですか? とりあえず化粧水塗って、乳液塗って、+αで顔パックすれば完璧!、、、 と思っていませんか? たしかに、これらの3つは正しい使い方…

これをやるとやばいかも・・・あなたは大丈夫?

こんにちは!ひろろです! 今回は、これだけは 絶対にやってはいけない洗顔 についてお話します。 「私はそんなことないもん!」と思っているあなた もしかしたらしてるかもしれませんよ? それは、、、 高温のお湯、または水で顔を洗うことです え?そんな…