ナルシストで何が悪い!!きれいになりたいなら自分を好きになれ!?

こんにちは!ひろろです。

 

突然ですが、

あなたはナルシストの人を

どう思いますか?

 

気持ち悪い?

 

おかしい?

 

それともあなたもナルシスト?

 

でも、

きれいになりたいと

思っているなら、

 

ナルシストぐらいが

ちょうどいいんです。

 

f:id:hadaskin:20210208184131p:plain

あなたがもし

ナルシストの人を

敬遠していたなら、

それは間違いです。

 

自分が好き=自分に関心がある

 

さらに、

 

自分を気にする

大切にする

 

という風に

とらえることが

できませんか?

 

これって良いことじゃ

ありませんか?

 

(あの人いつも見た目

 気にしてるな...)

 

(そんなに自分が好きなの?)

 

なんてネガティブに考える人が

いると思います。

 

あなたはどうですか?

 

そんなに悪いことでしょうか?

 

(別にぶりっ子じゃないし...)

 

とか思って、

キレイになることに対して

そんなにアクションを

起こしてないなら、

 

少し損をしています。

 

自分に関心が無いと、

少しの変化も

気づけないと

思うんですよ。

 

また、

キレイになるための

向上心も低くなるでしょう。

 

それって、

美肌の道からどんどん

遠ざかっているように

見えませんか?

 

きれいになるために、

いつも自分に気を使ってて

美肌になることをいつも

考えてる。 

f:id:hadaskin:20210208184424j:plain

こういう人って

すぐにきれいに

なりそうですよね?

 

つまり、

私が言いたいことは

 

気持ちって大事ですよね。

 

気持ちがポジティブかネガティブかで、

だいぶ行動に差が出てくると思います。

 

「自分の肌がイヤ」

 

「自分の顔は

悪いところばっかり」

 

「きれいになる

才能なんて無い」

 

とか、

思ってるいるなら

今すぐやめましょう。

 

気持ちが違うだけで

きれいになるスピードは

だいぶ変わります。

 

気持ちをポジティブに

保っていたら、

 

「ここを改善しよう」

 

「これ試してみようかな」

 

「もっときれいになりたい!」

 

こんな感じで、

積極的に行動できるわけです。

 

f:id:hadaskin:20210208184547p:plain

これを続けたら

あっという間に

きれいになることが

出来るでしょう。

 

なぜなら、

きれいになるために

いろいろしてるから。

 

また、

気持ちが違うだけで

顔つきもだいぶ変わると

思いますよ。

 

なんか自信がある人って

良く見えませんか?

 

今回のことを

まとめてみます。

 

・ナルシストは悪くない

 

・きれいになることに対して

 ポジティブになろう

 

・気持ちは大事

 

どうでしたか?

 

自分に関心を持つことに対して、

考えは変わりましたか?

 

(あの人いつも

見た目気にしてるな...)

 

(そんなに自分が好きなの?)

 

(別にぶりっ子

じゃないし...)

 

なんて思っていたなら

少し視点を変えてみませんか?

 

視野が広がると思います。

 

ナルシストは悪いこと?

 

いいえ、

 

むしろ、

きれいになるためには

大切なことです。

 

この考え方をすれば、

美肌を手に入れるのは

そう遅くはないでしょう。

 

あなたが美肌を

手に入れることを

私は待ってます!

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマークをお願いします。