2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こまめなスキンケアをしても○○で努力が水の泡!?

こんにちは!ひろろです。 この記事を読んでいるあなたは 肌に気を使っていると思います。 あるいは、これから頑張ろう!と、 意気込んでいるでしょう。 たしかに、 美肌を手に入れたいのであれば、 正しい知識、こまめなお手入れが 必要になってきます。 で…

ビタミンCを皮膚から吸収する!?とある優れものとは...

こんにちは!ひろろです。 今回は ビタミンCについて お話します。 あなたはビタミンCについて どのぐらい知っていますか? 肌に良い効果をもたらす、 特に、ニキビ、シミとか。 健康を保つためにはかかせない 成分だとか。 スキンケアに あまり興味がない人…

肌が悪化!?クレンジングを甘く見ないで!実は大事なクレンジング

こんにちは!ひろろです。 今回はクレンジングについて お話します。 メイクを落とすためには 欠かせないクレンジング。 でも、なんでメイクを落とすには クレンジングをしないといけないのか 知っていますか? もし、何となくやっているなら 要注意です。 …

大人ニキビの原因はコレにあった!

こんにちは!ひろろです。 今回は 大人ニキビについて お話します。 思春期ニキビの ピークが終わって、 ニキビとは、おさらば! と、安心していたのも つかの間... 「またニキビが出てきた!」 この記事を読んでいる あなたは、再びニキビと 戦わなけれ…

昔はなかった!○○で老化が進行!?

こんにちは!ひろろです。 今回は 老化を進行させる行動 についてお話ししようかと 思っています。 でも、この行動って 昔は誰もしてなかったんですよね。 現代だからこそ、 問題になっている この行動。 男女関係なくやっていると思います。 あなたもやって…

やり過ぎ注意!毛穴パックの危険性...

こんにちは!ひろろです。 今回は 毛穴パックについて お話します。 誰もが1回は使ったことが あるであろう 剥がすタイプの毛穴パック。 角栓がごっそり取れるから 気分的にも気持ちいいし、 毛穴悩みには効果抜群の スーパーアイテム! って、思っていませ…

これやると汚肌に!?寝る前の○○はNG!

こんにちは!ひろろです。 今回は 就寝前にやると ダメな行為について お伝えします。 以前も睡眠についての 記事を書きましたが 大切なことなので もう一度ピックアップします。 その時の記事です。 ⇩⇩⇩ https://blog.hatena.ne.jp/hadaskin/hadaskin.haten…